2017年01月27日

しなやかな心と身体つくり A産後骨盤ケア

1月26日(木)

自分の体を知り、親子でストレッチや軽い運動。
そして、身体を整えながらリラックスのひと時を楽しみましょう♪



第2弾!産後骨盤ケア!
今回は出産して一年以内の乳児親子対象で開催。
ヨガに引き続き、満員御礼の参加になりました。
IMG_0073.jpg

講師に松山で活動されている整体師の川野亜弓先生。
愛南出身のハツラツとした明るい子持ちのお母さんです!
IMG_0027.jpg

自身の子育てを踏まえて、身体全体のことを考えたストレッチ法を教えていただきました。
ファンが増えそうな予感です!
IMG_0004.jpg IMG_0080.jpg 

IMG_0097.jpg

講習後の個別質問も多く、女ならではの悩み相談が飛び交っていました。
人に言えない…でも、みんなもそうだった。って感じです。
心も身体もすっきりしなやかにいたいですね。

「癒し処 なごみ。」あいなん店
愛南町増田5412
定休日 火曜日
営業時間 9時〜20時


先生の記事はこちら(*^^*)
http://ameblo.jp/nagomi1841056-seitai/entry-12241673559.html
posted by こぶたたんぽぽポケットとんぼ at 14:14| Comment(0) | H28日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: